

ファイヤースチールで火がつかない


こんばんは

昨日友達と外で焚き火をしました

その時試しにファイヤースチールを使ってみたんですが

全く上手く扱えない…

家で多少は練習してるんですがね

早く火をつけられるようになりたい

もっと練習しよ、おわり

Nol

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

トレッキングシューズ買いました


20150127_160315_831.jpg

[コロンビア] Columbia セイバーミッド
Columbia(コロンビア)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BCA70NW

コロンビアセイバーミッドです

セールしてたので買いました

まだ外では履いていないのでどうも言えませんが履き心地はとてもしっくりきたので良かったです

次に買いたいのはリュックかな、25~30辺りの物が欲しい…

どんどんお金が無くなっていく~

c1764ff45ef7864f6bb9ff2eeead9bc0.jpg



おわり

Nol

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

東京に…


一昨日東京に用事があり行ってきました

20150126_124423_472.jpg

まず用事を終わらせるために五反田駅まで来ました

ファミマが至る所に在ったんですが意味あるんですかね(笑)

20150126_153015_263.jpg

用事を終わらせたら秋葉原に到着

20150126_165911_142.jpg

色々と周った後とらのあなでマンガ本を購入

その後まだまだ時間が余っていたので散歩がてらに東京駅まで徒歩で行きました

20150126_181131_122.jpg

もう日が暮れていてライトアップ的な感じになってました

20150126_180940_698.jpg

20150126_183039_142.jpg

東京の夜を信じよう



20150126_175621_509.jpg

歩いてたらこんな感じになっているところもありました

20150126_185628_395.jpg

夕飯はラーメン一杯

その後はまた外を周ってました。

やっぱり東京は楽しい、また行きたい

Nol

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近買った漫画たち


20150125_194222_148.jpg

最近買った漫画たちです。

僕らはみんな河合荘1~6巻とヤマノススメ1~4巻です。

どちらも俺にとっては当たりでした!

現行で出ているのを全部集める予定。

お金欲しい、おわり

Nol

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

土曜日に


土曜日に自動車学校に入校します。

3月初め辺りまでに免許取れるでしょうか…

2月は頑張ろう、車学

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウェザーチェック
プロフィール

Nol

Author:Nol
Nolの旅
Twitter
https://twitter.com/norunoru397

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixivデイリーランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
拍手
ブログランキング
クリックお願いしますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アニメ、ゲーム、漫画、家電、音楽をとにかくいろいろ研究する!

ABUのアニメ見聞録( ̄▽ ̄)

ブロ速!

チーズカレーのおいしい作り方

大好き!おもちゃ

くまモン日記

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

ぽてとのまったり沖縄日記

げんぞーのきまぐれチラ裏ブログ

ゴールデンボンバーのパロディーバンド 名前は銀爆

Ploject HIRO

ゲームが生きがい!

わくわく株式投資

青春男児 

うちのFOXは呟きながら、暴走、覚醒、拡散します。

KaZ StadiuM

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

宮廷アリス

にっしーの成長日記(料理、カメコ、アニメ、小説etc...)

だいありむ。

AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

愛宕さんのティータイム

幻想郷

夕凪の日々精進、日々MY進日記

第501統合戦闘航空団司令室

すーたは数学ができません

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

アニゲー通信

子供達に(´・ω・`)

チューダ(чудо)のブログ

あにぱそ@ 

時雨の製作日記

痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

秋田発 非日常行き の 急行列車

★☆ゲームと子育てとなんとやら。

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
QRコード
QR
